株式会社維泉ブログ

2022.10.17更新

コロナウイルス感染経路の拡大防止のために、コロナ陽性者および濃厚接触者の方につきましては、以下の条件を全て満たした場合に診察させていただきます。(大阪府のガイドラインに準拠)

コロナウイルス陽性とされた方
有症状の方:発症から7日間経過し、かつ、症状改善後24時間経過した場合
無症状の方:検体採取から7日間経過した場合
濃厚接触者の方:陽性者と最後に接触した日を0日として5日間経過した場合
上記の自宅待機間が解除された後に来院をお願いいたします。


ただしお問い合わせいただき、急ぎの受診が必要と獣医師が判断した場合、再診の患者様に限り、他の患者様への接触を防ぐことを目的として診療時間外の20時以降に診察させていただきます。
来院時はお車で待機していただき、スタッフがキャリーに入った状態の動物をお預かりし、院内で診察いたします。
診察後にスタッフがお車までお返しにいきます。
お支払いにつきましてはカード決済のみとさせていただきます。
コロナ感染対策を行った上での時間外特別診察扱いとなりますので、時間外料金15,000円がかかります。


原則として上記のように対応させていただきます。

投稿者: 株式会社維泉

和泉ブログFacebookTwitter
LINE大阪どうぶつ夜間急病センター大阪動物ERセンター